リンクルスポットマスクの有効的な使用方法

リンクルスポットマスクの有効的な使用方法 未分類

最近流行りの、ニードル美容法!
みなさんは、ニードルに美容成分が沢山含まれている化粧品をご存知でしょうか?

そのニードルを肌に直接刺すことで、肌の奥まで美容成分を届けると言うもの!
初めてこの商品を見つけたときは、画期的だなって感心しましたね(笑)

そんなニードルがぎっしりな【リンクルスポットマスク】。
ヒト幹細胞やプラセンタが豊富に配合されていることで、人気が急上昇中なんですよ(*´ω`*)

そんなリンクルスポットマスクを私も使用してますが、お肌がプルプルになるので気に入ってます。

リンクルスポットマスクを知らない人も、これから使用する人も有効的な使用方法があれば知りたいのでは?
ということで、リンクルスポットマスクの有効的な使用方法を記事にまとめます。

週に1回使用する

つかいかた
リンクルスポットマスクは毎日使用するものではなく、週に1回使用するのが基本です。
曜日をきめることで、期間の飽きすぎ防止にも繋がりますよ。

リンクルスポットマスクを週に1回使用する際は、スペシャルケアとして顔のマサージなども念入りにしましょう!

実はこういう週に1回ときまれているものにはわけがあるんです。
毎日使うような化粧水や乳液と違い、リンクルスポットマスクの効果は強力。

「強力なんだから毎日使用したら効果が上がるのでは?」と思う人もいることでしょう。
ですが、それは大きな勘違いなんですよ。

週に1回リンクルスポットマスクを使用することで、肌本来の再生力が上がります。
ですが、毎日リンクルスポットマスクを使用し続けると自分で肌を再生する力が弱くなるんです。

筋肉もそうですが、必ず急速が大事ですよね。
シートマスクを毎日使用している人も中にはいるかも知れません。

それも週1回に変えることで、本当の成分の効果が発揮されます。

自己再生力を保つためにも、リンクルスポットマスクは週1回のスペシャルケアとして使用してください。

日頃の保湿ケアも欠かさずする

リンクルスポットマスクを週に1回使用したからといって、日頃の保湿ケアは欠かせません。

週に1回リンクルスポットマスクを使用していても、日頃のスキンケアをおろそかにすると意味がありません。

スキンケアと言っても、皆さんが日頃行っているスキンケア方法で構いません!
洗顔後の肌に、化粧水→美容液→乳液の方法で大丈夫です!

面倒くさいからと言って、スキンケアをしないとリンクルスポットマスクの効果を実感しにくくなります。

また、さっぱりしたいからと乳液を使用しないのも効果がありません。
乳液は、化粧水や美容液などの蒸発を防ぐのに最適な蓋をする役割があります。

ですので、必ず乳液もするようにしましょう。
リンクルスポットマスクを使用しない人は、スキンケアを念入りにしてくださいね(^o^)

3ヶ月は続ける

リンクルスポットマスクは、最低でも3ヶ月の継続期間を設けてほしいです。

どうしてかというと、リンクルスポットマスクの効果を実感できた人の大半が3ヶ月だったからです。
スキンケア商品は、早くて1ヶ月で効果が出始めるものもあります。

リンクルスポットマスクも1ヶ月で効果が出始めた人もいました。

しかし、スキンケアと言うのは継続しないと意味がないんですよ!
そういった点も踏まえて、3ヶ月は継続して使用してほしいんです。

リンクルスポットマスクの効果が実感できた人も3ヶ月が多いのは、そういった結果だと思います。

最低でも3ヶ月、長くて半年で効果をしっかり実感できるので根気が大事ですね(^o^)

週に1回のケアとしての使用なので、そこまで大変な作業ではありません。

リンクルスポットマスクを付けながら、テレビを見ても構いません。
続けるようにしましょう!

まとめ

ということで、今回リンクルスポットマスクの有効的な使用方法をまとめました。

少しでもリンクルスポットマスクについての理解が深まったでしょうか?
気になっている人は、この方法を参考にリンクルスポットマスクを使用してみてくださいね。

私もリンクルスポットマスクを使用して3ヶ月で効果が出ました。
正直、効果が出るまでの間は不安でしたが・・・。

少しずつ効果が発揮されるので、心配することはありません(^o^)
1ヶ月、2ヶ月と継続し続けることで肌の変化を感じられますよ。

日頃のスキンケアも欠かさずにリンクルスポットマスクを使用して、スペシャルケアを行ってください。

他にもリンクルスポットマスクのことについて気になることがあれば質問してください!
私も気になることについて、また記事にしたいと思います。

コメント